もちろん4月1日仕様

『最後のファンタジー34』の特設サイトです。


― ストーリー ―
1つ、2つ、3つ、4つ、そして5つ…。
フランスの調和をもたらずダイヤの首飾り。
その輝きが今、失われ、バッキンガムに奪われてしまった。

「歩く、迷惑?」

ロシナンテに乗った旅人ダルタニャン、ルーブル宮殿の侍女コンスタンス、
記憶を失った謎の隊長トレビル、美貌の銃士アラミス。

異変の前触れを感じ、それぞれの運命に従うように出会った4人。
ダイヤモンドの導き、そして受け継ぐ渡航許可証。

強き意思を秘め、銃士達は首飾りを取り戻す旅に出る。


キャラクター紹介
ダルタニャン
相棒の馬『ロシナンテ』と共に世界を旅する少年。自由奔放に生き、橋の下に住むのを好まない。
気さくな性格だがアクロバットに優れ、正義感が強い。

トレビル
記憶を失った隊長。(名前と隊長という事だけは判明している。)
そこまで年老いておらず歴戦の隊長らしくその剣さばきは衰えを見せない。仲間達(ダルタニャンのみ)に雷を落とす。

コンスタンス
ダイヤモンドを守護するルーブル宮殿の心優しき侍女。
アンヌ王妃への思いやりを決して忘れない、献身的な女性。

アラミス
銃士の剣術師範。一途に恋する性格で、お風呂心が旺盛。一度仇を討つと思ったら必ず討つ。
しかし仲間を大事に思う気持ちは誰にも負けない。


敵キャラクター紹介
バッキンガム
封印されていたイギリス大臣。
『アンヌ王妃』に対して深い知識を持つがその正体は…。

ローシュフォール
リシュリュー親衛隊長。敵ながら義理と人情に厚い男。かなり抜けている。ダルタニャン達をライバル視している。
名曲「ポンヌフの死闘」といったらこの方。

ジュサック
「ポンヌフの死闘」の曲をバックに、一度ローシュフォールと共にダルタニャン達と戦う。
羽が生えている。

ミレディー
相手にとって懐かしい人々の幻を見せ、ダルタニャン達に襲い掛かる。
普通の船着場・カレーの港で現れる。


システム紹介
準備中…

ムービー
準備中…

壁紙
心の目で見て下さい。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

スペック
製品名:最後のファンタジー34
ジャンル:RPG
対応機種:NINTENGO34
発売予定日:3434年6月31日
価格:34円(税込み)
発売元:(有)ハノラマラウンシ

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

どこかで聞いたようなゲームだな…と思った方はこちらからどうぞ。むしろ、「ENTER」から是非。

それ以前に、ここって「パノラマラウンジ」っていうアニメ三銃士のファンサイトじゃなかったのか?と思われた方はこちらからどうぞ。